見出し画像

これぞ共生!の楽しいイベントになりました!(ハーモニー野菜市)

堺市中百舌鳥の介護付有料老人ホーム
ライフハーモニー堺なかもずの施設前にて、恒例の野菜市を実施しました!
今回は
ご近所の 子ども食堂つなぐば の わたがし&手作り味噌の販売
AI の歩行解析体験(by YAMASHITA) 
ファンキーな看護師さんによる健康相談(シオン訪問看護ステーション)
バルーンアート(ボランティアさん)etc.
いろんな方にコラボしていただきました!
本当にありがとうございます!

入居者さんにも販売を手伝ってもらいました♪


そして、更に嬉しかったのは
着ぐるみのきっらくが来てくれたり

きらっくと AI歩行解析


近所のサ高住の入居者さん達が外出レクで遊びにきてくれたたり
そして、ご家族さんが子ども食堂に寄付を持ってきてくれたり
休みの職員が野菜を買いに来てくれたり

いろんな方が入り乱れて、繋がって



本当にいい感じの楽しいイベントになりました!
皆さんに感謝感謝!です(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?