【不能犯】を見たよー👁️👁️


今回は【不能犯】をみたよー!!
これも漫画を実写映画にした作品🙌

目を見ただけで人を殺す事ができる男とそれのトリックを解いて捕まえようとする刑事との白熱バトル映画だね!!

主演の松坂桃李くんがかっこいいんだね!!

映画の最初の方で松桃が能力を見せて人を殺すシーンが何個もあるけど

やっぴーが一番気に入ったシーンは


喫茶店で鉢(幻覚)に襲われるシーンだねぇ!!
その後の監視カメラごしに見る桃!!!!


イケメンすぎてたまらない!!!
やっぴーもあの目に見つめられたら幻覚見ちゃうねぇ


    👁️      👁️


漫画はもう原作終わってて巻数も12(?)くらいしかないからお手軽に読めて最高だねぇ!

やっぴーが働くネットカフェにも置いてるから是非にお越しあれー!!!


あと、桃くんのあの声で「愚かだね、人間は」って言われるのが好きな人は絶対に見た方がいいね!


愚かになれるよー!

 

  👁️              👁️ 
 「愚かだね     、    人間は」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?