見出し画像

「有言実行」にこだわる理由

昔は全く有言実行できない人間でした😂
言っても結局出来なくて、続かなくて、落ち込んで…
出来なかった言い訳ばかりを考えていました💦
私は「無言実行だから」って意味わからんことも言ってました😇ハズカシ…

今は結構「有言実行」にこだわっています

それはなぜか?

なにか成し遂げたい時、
周りにその目標を伝えて自分を追い込むためです😂

だいたいいつもXでつぶやくか、
コミュニティのdiscordに宣言しています笑
(皆さんいつも温かく応援してくださりありがとうございます🙇‍♀️)

なんでそこまで追い込んで成し遂げたいの?って感じですよね

なにか1つ達成すると自信がつきませんか?
小さなことでも達成できると、
それは成功体験となり、
自分の財産になると思っています

それに、有言実行することで
周りからの信頼も得られると思います✨
ちゃんと行動できる人なんだなと思ってもらいたいんです
それは仕事においても良い信頼を得られるはずです

もし何か、やりたいことがあるけどどうしようと思っているなら、発信してみてください!
気合いが入ります💪🔥

最後まで読んでくださり、ありがとうございました! 気付きのキッカケや ポジティブな気持ちになってくださっていたら 嬉しいです♡ これからも更新頑張っていきます!