見出し画像

やらぽんアカウントで希望者にサポートをするというプレゼント企画を開催します!

本日のメインアカウントで、募集案内の記事を投稿いたしましたが、これまでに1回もnoteの記事にサポートを受けたことが無い、というサポート未経験者の方を対象に、先着55名でサポートをすることにいたしました。🤗

当初は30名という予定でいたんですが、サポートする軍資金をサポートして下さったスポンサーの方々のご協力で、語呂合わせよくゴーゴーで、55名の方にサポートすることにいたしました。^^

サポートできる金額は100円と少ないのですが、なるだけ多くの方にサポートされるという体験をしていただきたかったので、最少額でのサポートにさせていただくことになりました。(^^ゞ

もし、あなたがサポート未経験ということでしたら、ぜひ今回の企画でサポートさせていただきたいと思います。

こちらにリンクを貼ったメインアカウントの記事のコメント欄に「サポート希望」と書き添えてコメントいただければ嬉しいです。🤗

■サポート未経験者にサポートをするハッピーサイクル企画を始めます!

サポート希望者を募集!まだサポートを経験していない方にサポートをさせて!


参加の要領なども上記の記事で説明してあるので、ご確認のうえで参加していただければ助かります。

振りかえると、2年前の夏に人生で初となるnoteのサポート企画を開催したことがきっかけで、多くの方とご縁を結ばせていただき、その企画を開催して参加して下さった18名の方々に、お返しの記事を1本ずつ投稿したことがnote人生の転機だったように思います。🤗

それぞれの参加者さんの記事を読んで、その記事に対してお返しの記事を書くということを参加の特典のように位置付けて、毎日せっせと記事を書くことに注力した記憶がまだ鮮明に残っているんですよね。

その人生初となったサポート企画から2年を経て、今回のサポートのハッピーサイクル企画は2回目の企画になるのですが、初回の企画で熱を入れた分だけ、その後に企画開催のエネルギーが湧き上がってこなかったんですよ。

要するに、サポート企画ロス・・・・のようなものですかね。🤣

それと、あの大変さはそんなに経験したくないという、逃げですね。😓

そういう思いがあったものだから、あたためていた企画もなかなか実現できずにいたのですが、今回思い切って取り組んだのがこのサポート企画になります。

なので、多くのサポート未経験者の方に届けたいのです。
できたらこの趣旨をくんでいただき、サポート未経験の方に参加の呼びかけをしていただけたら心強いのですが、お願いできませんでしょうか。(^_^)b

あなたの応援を楽しみにしております。🤗


ってことで、今回は
やらぽんアカウントで希望者にサポートをするというプレゼント企画を開催します!」というサポート企画の案内と応援ご協力のお願いでした。😆
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

ひと夏の  経験そえて  のほほんと

♫誰でも、一度だけ経験するのよ、誘惑の甘いサポート~~♫


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート大歓迎です!いただいたサポートは循環させてラッキーサイクルを回そうと計画しています。多くのnoterさんたちと有益な交流が出来るような企画に使わせていただきますので、ぜひ応援をよろしくお願いいたします!(^_^)b