見出し画像

限りがあるからこそ美しい。嫌われる勇気と吐いてから吸うということ

※連続ツイートまとめ

(このブログもその体裁)

ついつい、分かってはいるものの、価値のある情報を届けなきゃとか勝手に何者感出して肩に力が入ってしまう…(って誰も読んでないんだけど苦笑)行動できない人の言い訳。

嫌われる勇気。有賀雄規。

でも、まずアウトプットし続けることが大事。継続は力なり。

「確かな一歩の積み重ねでしか、遠くへはいけない」by イチロー

(なにか創ってみようかなー。一緒にやりたい人!?)


人生も限りがあるから面白いし、美しい。

いつ死ぬか分からない一度きりの人生、

やりたいことだけやって生きていく。

そのために、よりリアルでミニマルに、

できるだけエシカルでユーモラスに。

与え合いの恩贈りで巡る世の中になったらいいな。 だれでも好きなこと、ちょっと得意な自分にできることで、だれかのためになれて、それが仕事にもできたら、そんな素敵なことはないですね。 ぼくの活動が少しでも、あなたの人生のエネルギーになれましたらうれしいです。