見出し画像

わたしたちは何の天才??      byやさぐれリーマン

はじめまして、やさぐれリーマンです。
36歳の製造業で働く少しやさぐれたリーマンです。
既婚こども無しで関西在住、アパートに住んで生活をしています。

自分のストレス解消のため、
ためになるかは分からない、やさぐれリーマン哲学を書いてきます。

わたしたちはやらない天才です。
又は、やらない理由を見つけ出す天才ですね。

3年前に、わたしは小遣い稼ごうと思い立ち、ホームページを作って成果報酬型の広告のアフィリエイトで金儲けしようと、ホームページを載せる有料サーバーを契約しました。
そして、月日は経ち、現状は・・・私の小遣い副業収入0円です。

なぜなら、有料サーバーを契約したが、ホームページを作らず3年が経ってしまったからです。あれっっ、いつの間にか3年!!石の上にも三年じゃ無い!なにもしてねえ!寄付かよ!経済の回し者かよ!

3年間のいつかやるやる詐欺を自分自身でやってた!
そしてまだやらずが続いている……素晴らしい!

みなさんもそんな事ないでしょうか?
次回はやらない事の天才になる理由について書きます。
ただ、この記事を書いてる時点で、あなたは、やらない天才じゃないのではという質問は受け付けません。この記事作成も半年以上寝かせています。
それでは、またやさぐれて会いましょう。
※画像素材:PIXTA

サポート、ありがとうございます!!