見出し画像

HALMUDA with とりあえズ(仮)バンド始動✨

去る 2024年4月26日(金) LIVEHOLIC presents 『CONNECT ∞』@下北沢LIVEHOLIC にて、HALMUDA with とりあえズ(仮)のお披露目だった。
初ライブというのに、出順は、まさかのトリ(*_*)
「そんなの、関係ねえよな!」の強気なオラオラした言葉とともに演奏が始まった。途中のMCでは、「バンド初とか、こんな見ず知らずの奴らを呼んでくれて、仲間に入れてくれてありがとうございます!!」とちゃんと話していた。母ちゃん目線の私は、「よしよし。偉いぞ。ちゃんと言えた。」と胸をなでおろした。「でもさ。トリは、びっくりしたよね。ほんとに。二度見しちゃったよ。」聴きに来たみんなもびっくり!として、大喜びしたんだ。

【セトリ】

1.ニンゲン
2.一番星
3.忘却
4.いつまでも

HALMUDAの弾き語りライブでも聴いている曲たちだったが、バンドとなると、全く別の曲だった。拳を振り上げて跳べる曲あり、しっとり聴かせてくれるバラードあり、わずか4曲だったが、HALMUDA with とりあえズ(仮)の魅力はそれを聴いた人に伝わったのではないだろうか?
聴かせてくれるギター(Twitter @asakisaki_1013_) sakiくん。ギターリフもソロの部分も「そうきたかーー」と唸らせるような素敵なメロデイと心地よく耳に響く素敵な音色。
全体に溶け込んで、しっかりとリズム隊、ベース(Twitter @ryota_bassist)
Ryotaくん。ドラムは、サポートの(Twitter @KKazuya_Drums)こっしーさん。リズム隊!!最高でした!!おかげでめっちゃのれてブチアガレました!!

そして不覚にも、楽しくぶちあがって、のりまくって、あっという間に時間が過ぎ、撮影OKだったのだが、私は、すっかり忘れて一枚の写真も撮ってない。すみません。
各種SNSに、来場した皆さんが上げて下さったライブの動画や写真がいっぱいありますので、
#HALMUDA
#HALMUDAwithとりあえズ
などで検索して下さい。ごめんなさい。

アンコールの拍手に、
「アンコールなんて用意してねえんだよ!!」
「聴きたかったら、次のライブ来いや!!」と強気なオラオラ発言のHALMUDA。
メンバー紹介は、しないのかい??謎めいた感じでいくのかな?

バンド名は、決まってないから本当にとりあえずらしいです。
早くバンメンみんなの納得する名前が決まるといいね。

次回のバンドでのライブは、

LIVEHOLIC pre. 革命ロジック2024後夜祭 supported by 激ロックskream!
DAY1 05.20(Mon) @下北沢LIVEHOLIC open 18:00 /start 18:30

高まる~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?