見出し画像

《やしゅごと。》2023.4.16 となりの眠気😴

 いつも私のとなりにいるヤツがいる。

 そいつの名前は、『眠気』🥱

 0時を越えるような夜更かしもせず、朝は自然に目覚めているのに、ヤツは日中ずっと私のとなりに居座ってる🥱😮‍💨
 今この文章を打ちながらも、ウトウト……

 眠気が続くのは「いい予兆」で、しっかり休んで体力回復し、世界の変化に備えるといい!みたいなことをほんのり聞いたことがある🤔

 たしかにここ最近、周囲だけでなく、自分自身の変化も感じる!
 よくわからないけど、漠然とした不安や怒りが薄れていって、以前よりも前向きな気持ちになれているような気がするぞ✊


 そういえば数日前、急に涙が止まらなくなり、体が動かなくなった😢
 思えばその後からまた眠気が異常に強くなり、眠った後はいつもより頭の中がスッキリしていた✨

 眠気と、自分の意識。
 これって本当に関係あるのかも……🤔

 寝れる時にはしっかり眠ろう😴

 コイツがとなりにいることも、悪いことじゃないかもしれないね……(´-ω-`)))コックリコックリ。。

所属するムトウファームのお仕事にもっと専念するため、男鹿市へ移住したい! いただいたサポートは、移住のための費用、また、ファームの運用資金にも大切にあてさせていただきます🌱💓 サポートよろしくお願いします☆