見出し画像

今からあなたに可能性を広げる「魔法」をかけます(*^^*)

いいですか?









それでは、









いきますよ?









「確証バイアス」についてググれ!


以上!

「確証バイアス」について知ってた人はごめんなさいいm(_ _)m

「確証バイアス」という折の中に閉じ込められていることを自覚できるだけでも、超情報社会の波に飲み込まれずに済みますよ(*^^*)

「生成AI」や「Google」といった、自ら検索条件を設定するメディアは要注意です。そういう意味ではラジオやTVといった知らない情報をランダムに受け取れるメディアは貴重な存在になるかもしれません。

↓めんどくさい方はこちらをクリック↓(笑)

それとちょっと独り言(下記の記事)にお付き合いいただければ嬉しいです(*^^*)


お読みいただきありがとうございました(*^^*)


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!