見出し画像

やすみと扇風機

こんにちは、『やすみ』です。

みなさん、9月となってしまいました。
そろそろ秋の匂いがしてくる頃かと思いきや全然そんなことはなく、クッソ暑い日がまだまだ続きそうではあります。

暑いと欲しくなるものがありますよね。

そう。

せんp

画像1

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI


画像2

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI


そう、プロペライオンが欲しくなりますよね。

以前使っていたプロペライオンがカタカタと音をたてて爆散したので、新しいプロペライオンを迎え入れたいと思います。
安いものを探せばいくらでもあるんでしょうけど、やっぱり長く付き合うプロペライオンならそこそこの値段のプロペライオンを探したいところですよね。

あと、そう。
家電で思い出したのですが、洗濯機もガタガタとうるさくなってきて今にも爆発しそうなんですよね。
なので新しい洗濯k

画像3

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI


画像4

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI


そう、ランドリードラゴンは一家に一台欠かせません。
夏は洗濯物が沢山出ますもんね、やはり新しいランドリードラゴンにするべきでしょうか。

あと、そう。
掃除機に関しては

画像5

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI


画像6

©スタジオ・ダイス/集英社・テレビ東京・KONAMI


おっとここで……バキューネシアが仲間になりたそうにこっちを見ている……!!


画像7


……ファイナルアンサー?


画像8


ざぁぁんねええええええええええん!!!


おーーーっと残念!バキューネシアは惜しくも落選です。
次走に期待しましょう。

掃除機は去年買ったのでまだ動きます。
バキューネシア、てめぇはだめだ。

プロペライオンとランドリードラゴンは検討します。

やすみ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?