見出し画像

私のレポート(生活空間デザイン史)

久しぶりに私が提出したレポートの全文公開記事です。
乱用されないために今回も有料とさせてください。参考文献など文章のまとめ方を参考にしていただいて、自力で書くことをお勧めします。

今回はTR課題:生活空間デザイン史です。
結構、楽しく取り組んだレポート課題です。

特に、浜口ミホさんに感銘を受けました。「この時代に建築士として活躍していた女性」ということだけでなく浜口さんが自然体でこういった生活空間のことを考えていたのか…と。すごいなと思いました。

※無断転載・転用、著作権侵害行為はやめてください。
※上記の不正行為は除籍処分などもあり得ることなので、気をつけてください。


提出レポート本文

私はこのレポートを2020年10月頃に提出しました。
90点?だったかな?の評価をいただきました。

まず、設問から。

ここから先は

4,380字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?