見出し画像

自然と繋がるリトリートの時代。

ハワイは心癒されて自然界の愛があふれている「地上の楽園」だ。
同時に、神様と出会える場所、神様の声を心で感じられる場所。
その神様がいるのは実は自分の内側だ。
ありのままの自分自身と繋がることで、あなたの内側にいる神様に出会え、声を感じられるのだ。

あなたの体を作る食事や運動、人との触れ合い、旅の刺激、心の潤い。
どれも人間にとって大切な要素だ。
今ここに生きる意識、優劣善悪を超越した意識、それはスピリットで生きるということだと思う。
自分で気づかないうちにハマってしまっているマインドによるコントロールを抜けて、日常的に起きる出来事からさまざまな気づきを得て、本当の自分自身を知ること。
自然と繋がる感覚を磨くことがあなたの未来を劇的に変えてくれるきっかけになるかも知れない。

幸せに繋がる扉、夢を叶える扉。
まだ見ぬ世界を感じること、まだ見ぬ自然を感じることは、その扉の前に立つことだ。

扉を開くのはあなた自身だが、扉の前まで案内することはできる。
愛情豊かな自然を自分自身の五感で感じて、女性性を開花させて開運の扉を開く大きな一歩を踏み出してもらえたら嬉しい。

自然と繋がる、自然と戯れる、魂が歓喜する「Spiritual Journey」をこれからもやっていこうと思っている。ハワイのお話会、再始動するリトリート。
思考よりも、感性の時代。水瓶座の時代。女性性の時代。
さまざまな言葉で伝えられているが、要は「心魂の時代」である。
感じることでしか味わえない、言葉にできない「境地」こそが今求められているものだと信じている。
ワクワクしたり、嬉しかったり、幸せを感じたり。
答えはすべて自然の中で解放した時に感じる自分の中にしかないのである。

もし気に入っていただけたましたらサポートお願い致します。クリエイターとしてさらに上を目指して頑張ります!感謝!!