見出し画像

答えを導く最強脳の作り方

『これで大丈夫なのかな』
『学んでも学んでも全然自信が持てない』
『何が正解なのかわからない』

こんな思いを秘めながら
毎日コンテンツで学習を繰り返す。

言っていることは分かるけど、
違う人は別のことを言いだす始末。

『あぁぁああああ!!!もう!
結局何が正解なんだぁあああああ』

頭がモヤモヤして、
一向に自分のやることが決まらない。

『俺ってなんでこんなにも
バカなんだろうな』

『全然できないやん・・・』

そう思いながら
自己否定と自己嫌悪に浸り
何も進まない日が長く続いた。

答えを知りたいが故に
ドロ沼にハマっていたとも知らず。

多くの発信者に揺さぶられ
ノウハウコレクター化していたのだ。

『誰よりも教材を買って学んでいるのに
どうしてうまくいかないのだろうか』

『何が間違っていて、何が合っているのか』

答えを追い続ける旅は終わりが見えない。

そんな状況で資金がショートしかけていた。

『もう無理なのかもな』
『結局、みんな自分が稼ぎたいだけじゃん』
『ちゃんとした情報がないのが悪いんだ!』

こうして言い訳を並べては
他責思考となっていく自分が
本当はイヤでイヤで仕方なかった。

それに悔しかったのだ。

できない自分を認めたくないけど
出来てない事実を目の当たりにして
悔しくてたまらなかった。

そんな状況から、
答えを導く脳の作り方を
学んだことで全てが崩れ落ちる。

積み上げていたと思っていたものは
例えるならジェンガを十字に積み上げるように
とても不安定で簡単に崩れる。

そんな状態だと知ったのだ。

今回はその答えを導く脳の作り方。

これについて話していこうと思う。

このコラムをおススメする方は以下のような方です。

***************************

・本や教材で学んでいても結局手付かずで次から次へと手を出している

・結局何が正解か分からずに情報コレクトしている

・頭がモヤモヤしすぎて頭がパンクしかけている

・学ばないと不安でインプットをし続けている

・使わなくなった教材が大量にある

・言葉を知っているけど実践したことがないことの方が多い

************************

こうした方は最後まで読むことで、
答えを導ける最強の脳を作る方法を学べます。

それではさっそく本題へ進んでいきましょう。


ここから先は

3,389字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?