見出し画像

やすとらの大逆襲168「(気持ち的に)今期絶望」

今朝も早起きからのゆっくり朝食。10時ごろに学校に行きましたが、朝のゆっくり具合は十分でした。

今日はフライトのはずでしたが、教官都合でキャンセルに。その後の会話で来月申請はせず再来月申請の予定だと知らされました。

自分の進捗のせいなのか教官都合なのかわかりません。なぜそうなのかを問うと「じゃあ行けるのか?」と高圧的に返されます。
決して完璧ではないので、言われたら従うしかありません。

流石に力が抜けてきました。そんなことしている場合じゃないのも分かっています。

どんな状況でも前に進むしかないのですがどう切り替えたら良いのかわかりません。

どうしようか。

とりあえずは28日のフライト。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?