見出し画像

最強のヘアスタイル

ねぇ、羨ましそうにこっち見ないでよ〜笑

わたしの頭をディスる妻

ヘイヘイヘイ!
今日もディスってくるなぁー。


昨日のよる妻が髪の毛を乾かしているとき、わたしの頭を見ながらこう言ってきました。

というのも、わたしは以前髪の毛が全部抜け落ちてしまい地球のような地形をしているんです。

ツルツルの部分も多いですが、まあ、髪型のジャンルとしたら坊主になりますかね。


あーん?
羨ましいって?ぜんぜん!

むしろ快適すぎて、前のヘアスタイルには戻りたくないって感じ〜。

ん?何がいいのかって?

まずはドライヤーの時間。

妻のドライヤー時間は1日5分くらい。
5×365=1825分
時間にして約30.4時間
1年間で1日と6時間分も髪の毛を乾かす時間に費やしているんだよ。
コレって無駄な時間じゃない?

オレはどうなのって?
当然お風呂あがりにタオルで拭いて、自然乾燥さ。
ドライヤーに費やす時間はゼロ。
タイパ時代の最先端だろ?
ほらほら、逆に羨ましくなってきただろー

トドメはコスパだ。
妻は美容院に2ヶ月に1回は行く。
縮毛矯正もかけるから1回1万円を超す。
年間で6万円以上の出費だ。

オレはどうなのって?
自宅でバリカンでジャーして終わり。
だから、もちろんタダさ。
コスパ最強だろ?
しかも時間も10分くらいで終わるから、タイパ的にも抜群さ。

ヘイヘイヘイ!
コレでもオレが羨ましいと思うのかい?

ないないない!
もう、あの髪型に戻りたいなんて思わないぜ。

坊主になるきっかけをくれたことに、
逆に今は感謝してるさ。

最強のヘアスタイルを授けてくれてありがとう。











ただの強がり記事でしたw
くぅ〜、くやしいぜ〜。


(あとがき)
まあ、こうやっていじってくれるのはほんとありがたいです。
妻よ、いつも明るく笑い飛ばしてくれてありがとね。
あと、坊主の方が楽で良いはホンネです👍

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?