見出し画像

暑いので川下りをしたいです。 どこに住みたいですか?沖縄?北海道?

温暖化?


最後に 舟に乗って 川下りをしたのはいつだったろう。
3年くらい前に 乗り場まで ドライブしたら
前日の大雨で 川下りは中止になってた。

最近も ゲリラ大雨 多いですね。

  イラスト にゃこぱん

最近 地球は 異常気象に みまわれている。

どうなっていくのかな。

沖縄に住みたい

宮古 下地島空港 滑走路 photo by にゃこぱん


沖縄に住みたいと思ったけど

シークレットプールヴィラ セジ 沖縄 備瀬 イラスト にゃこぱん


温暖化がすすんだら 困るから
北海道にしたほうがいいのかな?

北海道に住みたい

北海道 支笏湖 photo by にゃこぱん



富良野もシャケもカニも大好き イラスト にゃこぱん


イラスト にゃこぱん


千歳行き 空から下北半島を見る photo by にゃこぱん

沖縄と北海道旅と飛行機

4月に 沖縄と北海道 両方行ったけど
やっぱり どっちも 好き💕

関空発那覇行き 明石大橋が見える photo by にゃこぱん
photo by にゃこぱん

飛行機 好きです。

最近 沖縄と北海道の旅行を 繰り返しているような気がする。

海外もそろそろ 行ける感じですが
コロナ的に 気軽に飛べる感じではないにゃーー。

好きな時に 好きな場所で

どこに住もうと
ゆるり ゆるりと
自分時間で好きなように生きたいにゃこぱんです。


💖 にゃこぱん 💖

引き寄せの法則で幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル

𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)





フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)