見出し画像

感度鈍ってるんじゃない?

みなさんこんにちは。

今日はこれから長野の実家に帰るところです。

途中、アウトレットに寄って、いまサービスエリアで休憩中。

アウトレットではマイクラのレゴを息子に買ってあげました。

すると、息子は早く長野に行きたいみたいで、
「まだ出発しないの?」と急かしてくる。。

おいおい、まだ入ったばかりじゃん!

子どもって楽しくないんでしょうね、買い物。

それで、お昼を食べてから出発しようと思って、軽食が食べられるお店に入りました。

そしたら冷房ガンガンなんですよ。

頼んだのがBLTサンドとアイスコーヒーだったので、身体が冷え切っちゃいまして、妻と交代でトイレに直行。

今もまだお腹が燻ってます。。

定員さん、寒くないの?
感度鈍ってんじゃない??

今日はお客さんはガラガラ、設定温度は高めでいいと思う。

冷房の調節考えて〜!!

……

ふぅ、note書いてたらお腹が落ち着いてきた。そろそろ出発するか。

では、安全運転で行ってきます♪

それでは、また!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?