見出し画像

エスコンフィールド

今日は出張でエスコンフィールドにきました。
久しぶりの北海道ですが、見事に今年1番の大雪の日に当たりました笑
大幸ということにして1人ラッキー感じておきます。

北海道はこの時期はやはりスキー客が中心ですね。インバウンドがニセコや富良野にスキー板やボード持って向かう方が多かったですね。

私は補助金申請の打ち合わせできました。本年度実施されました観光再始動補助金の第1回目、採択率10%の難関を通った企画の清算関係のまとめにきました。

先日後継事業の公募が開始されましたね!当社では資料作成から一緒に事業やるなどの事業者さんをいつでも募集してます!資料作成だけでも喜んで請け負います!

ご興味ある方はいつでも気軽にご相談ください。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?