見出し画像

To do リスト

こんばんは。
最近朝晩は寒くなってきましたね。

朝起きて寒い時はお風呂に入るようにしてるのですが、その時間に何もやらないのは時間がもったいないので、To doリストを作るようにしてます。
その日にやることを整理して、アプリでリスト化するんです。

そのTodoリストのアプリなんですが、終わるとチェック入れられて、そうするとやったことリストに移動するんです。
だんだんやることリストが減ってやったことリストが増えてくる。

単純なんですけど、嬉しくなるんです笑
実際、その日の終わりが近づくにつれてやることリストが残ってると気持ち悪いのなんのその。
早く終わらせたい私にとってはこのリスト化は結構良い成果を出してます笑

やり方を少し変えたり、成果を目に見えるようにするだけで、スピードが上がったり効率的になったりするものですね。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?