見出し画像

【巨人】3/19オープン戦を終えて

3/19 オープン戦(東京ドーム)
巨 0ー4 日
日   001 000 120 = 4
巨   000 000 000 = 0
勝:ガント1勝 負:グリフィン2敗 
本塁打 上川畑1号②
二塁打 吉川尚 万波 
投手リレー(イニング)
日   ガント(2.2)鈴木(2.1)矢澤(1)宮内(1)メネズ(1)田中(1)
巨   グリフィン(5)田中(1)松井(1)直江(1)今村(1)
スタメン
日 8アルカンタラ 9今川 7松本 5野村 D木村 3万波 6上川畑 2伏見 4福田
巨 6門脇 D吉川尚 7ウォーカー 5松田 8ブリンソン 4中山 9重信 3廣岡 2岸田

【総括】
ジャイアンツは4連勝でストップ。吉川尚輝選手は2安打。打率も.417まで上昇しました。野手では今日の収穫はそこくらいですね。チャンスで1本出てくれれば、話と勝敗は大きく変わってきます。
投手陣では先発のグリフィン投手が5回1失点。開幕に向けて調整は順調でしょう。新人の松井颯投手(育成1位)、田中千晴投手(支配下3位)のルーキー2投手がデビューしました。松井投手は失点しましたが、原監督の評価は高く、今後も1軍に帯同するそうです。楽しみな存在だと思います。

以上


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

よろしければサポートお願いします!!あなたのサポートが明日の私を作ります! サポートいただければ、泣いて喜びます。