変化変化変化変化

MacBookを手にしてから約一週間が経ちました。

日々悪戦苦闘です。

今毎日やっている事。


・プログラミング勉強


・note


このたった2件の事と週4日の出勤。自粛中のため。

なのに時間が足りません。昼寝2時間もしたら後悔。

勉強わからないし、3ヶ月かかるって言われたら2ヶ月にしたいですから。

我が人生において24時間が足りないとは初めての体験です。


休みの前の日に出かけるわけでもないのに明日に響くからと早めに寝る。


出かけるわけでもないのに朝7時半にアラームかけて起きる。勉強を始めるために。


こんな日々を充実した日々と呼ばずしてなんと呼びましょうか。


私はまだまだ勉強しているだけです。何も成し得ていません。

お金は出て行くばかりで、最悪です。手がよく止まるし、pc作業は目がホントつかれて眠い。noteに書いてるのはもはや日記です。

だけど動いている。確実に人生が変わってきてる感覚。


心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる


まだ何も成し得てませんが、成し得ようとしてます。


ただ目を開けているだけなら、その目で何か探してる方がいいですよ。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?