見出し画像

女子会リコメンドフレンチ・ブノワ

女友達と久しぶりに会って「ご飯?どこに行く?」
何件か候補のお店を送ると『ブノワ!!』
行ってみたい店いつも1番人気☆
まず!何といってもお店の内装がかわいい!!

・・表参道ブノワ・・
表参道から徒歩5分くらい。
店舗はビルの確か9階くらい?
エレベーターの扉が開くと
そこはびっくりするくらいフランス🇫🇷

・・女子たちの写真タイム・・
ランチに行くことが多いブノワ。
明るい店内は内装の原色を
引き立たせてくれるので、
テーブルにワインと前菜がのると
とりあえず!写真!!

目の前に美味しいフレンチ&美女は至福の時!

・・パテ・ドゥ・カンパーニュ・・
コースは前菜2種・メイン・デザートが
選べるものを。
たまには他のものも選んだらいいのに!!
どのお店に行っても、いつも決まってパテ。
最初の1杯!
シュワっと泡を肉肉しい感じで
スタートするのが好きみたい。
ブノワのパテも詰まった感じでお気に入り。

クラシックなブノワのパテ・お気に入り

・・シャンピニョンサラダ・・
メインを更に肉肉しい感じにしたので
さらっと!

ビネグレットソースでさっぱりを間に。

・・ソーセージとポークのコンフィ・・
「相変わらず良く食べるね!苦笑」
それぞれチョイスするコースだと、
食いしん坊がバレる苦笑・・
でも、会話も弾み、ワインも進み・・
となるとキリっと塩気の効いたボリューム系。
ランチだから夜抑えれば大丈夫!!?
と思っているのは私だけ?

食いしん坊が大好きなお肉MENU

・・ミルフィーユ・・
おすすめの1つ。
サクパリ生地に濃厚なカスタード。
シンプルだけど超重厚感!
これで大満足☆☆☆

シンプルだけど濃厚で重厚!おすすめ☆

話尽きる事なく!
食べ食べ&飲め飲めクローズまで♪
やっぱり女子会は楽しいなー。

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?