見出し画像

クリマ出よっと!#3

こんにちは!

ナカイ ヤスヒロです!

朝6時から野球をやって、これから仕事を頑張る28歳とは僕のことです!⚾
ちなみに今日は1回出塁できました^ ^

今日はクリマの出店イメージについて書きたいと思います!

では、いきますよ!ジャン!

出店イメージ

こんな感じです
なんとなくのイメージは伝わりますかね!?

・大きめの看板
・ドでかい三角形のキャラクターガチャ

多くのお店が立ち並ぶ中で、なんとしても来場者に食いついてもらいたいので大きいもので目立たせよう作戦です!

来場者が体験できるガチャを設置する予定なのですが、
これは来場者と僕がコミュニケーションを取りやすい仕組みなのです。

お客さんから
「このガチャって何が出るんですか〜?」
「これやってもいいですか〜?」
「手作りなんですか!?」
って、僕に話しかけやすいんじゃないかなーって思ってやろうと思いました、

僕は自分からガンガン話しかけるタイプではないので、話しかけてくれるように笑

あと、子どもがこういうの好きじゃないかなと思って!

それくらいですね、決めたのは。

あとはご覧の通り、"まだ決まってない"が多いです笑

まだまだ売るものを決めたり、作ったりしなきゃです!

これから忙しくなるぞー!

それでは #4でお会いしましょう!

さようなら〜!✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?