見出し画像

「つらターン」~新商品・新サービス 探検 その72


エイプリルフールで話題になったお菓子をコンビニで見つけたので購入しました。(120円)

昨年のエイプリルフールについたウソが話題になり本当に商品化されたそうです。

最初のウソの「つらターン」は苦い味で「とまっちゃうニガさ」だったそうですが、「辛いハッピーターン」の声が反響として大きかったことで商品化を進めたそうです。

そういえば今年話題になったのはマクドナルドの「マックの内弁当」です。

こちらのXは4月3日午後現在で23万いいね、5.4万リポストされています。

「つらターン」は4.1万いいね、1.2万リツィートで商品化されましたから、もしかしたら来年「マックの内弁当」も商品化されるのでは?(絶対ないと思います)

で、早速、食べてみました。

かなり辛いです!これは「つらターン」です。。
辛さでは、亀田のカレーせんよりも2倍くらい辛いんじゃないですか?
1袋35gの小さいサイズですけど、イッキには食べられないです。

5月末までのコンビニ限定みたいですので興味あるかたはよかったらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?