見出し画像

サマージーンズ


何度も修正し

いろんな方にフィッティングもしてもらい

ようやく形になりました。

生地1反(50m)全部サンプル作りで使いました。

こだわりすぎてしまったのか

要領がわるいのか

だいぶ時間とお金を投資しております。

画像1

今回ご協力して頂いた方々に感謝です。

人それぞれ体型が異なるので、既製服で展開するときに必ず妥協しなければいけない点がでてきてしまいます。


それでもなるべく理想のシルエット

"僕のハウススタイル"

を表現するべく形にしてきました。


今回パターンの修正はもちろん変更したのですが、

目に見えてわかる変更点は

腰裏を変更したことです。


画像2


腰裏にスレキに使うことによって、シャツをインして着ても色写りがないようにしました。

白シャツ+デニムのコーディネートは僕自身も好きですし


ビジネスカジュアルが流行ってきている現代にも合っていると思います。


そして特徴てきなのが、腰裏のヒラヒラしたスレキがみてわかると思います。


これは高級スラックスなどでよく用いられるのですが、シャツを入れて外にでるのを防いでくれる役割をしてくれます。


カジュアルとフォーマルのハイブリッドのパンツ


そんな感覚ですね。


見た目は14オンスのような雰囲気がありますが、


実際は11オンスなので非常に軽く

サラッとしたはきごごちです。

画像3



画像4



画像5


5月中にはなんとか予約販売開始できるように準備すすめてきます!

応援宜しくお願いします!

Jimba's


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?