見出し画像

いつかのキャンプに思いを寄せて


画像1

画像2

ジージーエヌ コンパクトチェア 820g

いつかのキャンプを思いを寄せて、アマゾンを
眺めている。アマゾンはポチっとの方である。
アウトドアショップにいかずとも、アウトドア
グッズが着々と揃っていく。こちらは2380円
なので、強めの一人晩酌を我慢すれば手に入る
座り心地は程よく十分である。これがあれば、
私と小鳥とウイスキーと、山に響き合う小鳥の
さえずりに耳澄まし森と一つになれると思う。



画像3

画像4


FIELDOOR ウルトラライト エアーマット 450g

きっと座っているだけでは、物足りなくなって
寝そべって、空を森を見上げたくなると思う。
ということで、エアーマットも購入してみた。
これで満天の星空も手に入ったようなものだ。
なんて、マンションの一室で妄想に暮れる。


早く自転車届けばよいのに。指折り数えるも、
着実に冷たい冬の足音が近づいてきている。
初心者キャンプに冬の冷たさは厳しいもの
がある。紅葉の季節に間に合えば良いのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?