見出し画像

こんにちは☀️
無拠点生活をしながらフリーでデザイナーとヨガインストラクターをしているyasukaです。

今回もカーシェアをして” 念願 "の青の洞窟へ行ってきました♪
(カーシェアはオリックスカーシェアと提携している楽天です。楽天ユーザーからしたらポイントは貯まるし操作はスムーズで楽天様々)

シュノーケルセットを持っていないのと初めての青の洞窟で土地勘もないため
今回は《バスロ》さんでツアー申込をしました✨

ボートで約15分ほどで洞窟まで着きます。
ウェットスーツ、マスク、ライフジャケット、フィンを付け説明受けていざシュノーケル🤿
き、き、きれい🥺たくさんの魚を見ることができました!!
ガイドさんがニモのいるポイントを教えてくれ、洞窟内&外での写真撮影、魚たちの餌やりもプラン内です♪
餌を持っていると魚たちがとてつもない勢いで近づいてくれました。少し怖かった。笑


あっという間の1時間でした🥺
他のツアー客さんがいるのと慣れないウェアを着ていたので洞窟内の身動きが苦戦しましたがとても良い思い出です😊🌈🐠

ツアー会社さんには温水シャワー、トイレも付いていたのでタオルと水着、サンダルを持って行けば大丈夫です♪

シュノーケルはまりそう🐠

#やってみた大賞  #旅のフォトアルバム #楽天カーシェア #沖縄シュノーケル #沖縄 #沖縄旅行 #沖縄観光 #青の洞窟


【 Instagram 】
デザイン : An design
名刺、チラシなどの印刷物、インスタグラムテンプレート販売&制作、ホームページ制作
https://www.instagram.com/an_design0518/

yoga : &I yoga
オンラインレッスンメイン(予約制)、各地を転々としているため各拠点で対面レッスンも可能(予約制)
https://www.instagram.com/yasuka_yoga/

【 オンラインサロンnatube 】
https://www.natubeyoga.com

【 Tiktok 】

#無拠点生活  #アドレスホッパー #ヨガインストラクター #ヨガジョ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?