見出し画像

《悩みを抱える方にHappyマインドに書き換え》ブロック外しセッション

ご覧いただきありがとうございます✨
自由気ままに旅暮らしをするyasukaです!
私については《 こちら

まずはじめに、みなさん
『自分のことが好きですか?』
『楽しいと感じながら生きていますか?』
YES!と即答できる方はどれくらいいるのでしょうか。

現代はデジタル化が進み、とても住みやすい環境となりました。
その反面でメンタルに傷を負いやすく、生きづらさを感じている人が増えてきていると思います。

誰もが幸せになる権利があり、それは自分自身で手に入れるもの!!!

過去のトラウマや傷といった " 潜在意識 " を書き換え、生きやすくそして幸せになるお手伝いをしていきます🌈🌞💓

ブロック外しとは

🌟ブロック外しとは・・・
✅何かを始めようとした時に"〇〇だから"と理由をつけてやめてしまう
✅過去のトラウマや幼少期に起こったことがきっかけで動き出せない
✅人の目や言葉が気になってしまう
など自分で自分に制限をかけてしまう"ブロック(壁)"を解消すること🤭🌈💓

" 〇〇だからできない、はじめられない。"と会話の中で聞くことがよくあります。さまざまな理由からすべて思い通りに行動できるわけではないですが
変わりたくても一歩踏み出せないと言う人は
自分でも気付いていない " トラウマ " がある可能性があり感情に気づき、意識の書き換えをすることにより
ブロックが解消されとてもこころが軽くなります。
そうすることにより普段なら気になっていた人の発言や行動も受け流せるようになったり、考え方がガラッと変化してみたりと人生が楽しくなっていきます✨

ブロック外しをすると得られる効果

⚫︎ 過去のトラウマや傷の解消
⚫︎ 滞在意識の書き換え
⚫︎他人軸から自分軸へと切り替え生きていける
⚫︎自分や家族のことを大切にできる

こんな方へおすすめ

⚫︎自分に自信がない
⚫︎依存体質
⚫︎好きなこと、やりたいことがわからない
⚫︎常に人の目を気にしている
⚫︎人間関係に悩んでいる
⚫︎失敗を恐れて行動できない
⚫︎トラウマから解消されたい
こちらはほんの一部に過ぎません。
絶対に大小関わらず何かしら自分の中に秘めているネガティブな感情があるはず。

ブロックというのは幼少期に感じたり体験したことが引き金になり現在の生活に影響が出ているケースが多く、
もし思い出せない場合、辛い過去の記憶に脳がフタをしようとしている可能性があります。
ゆっくりと紐解いていきながら解消していきますのでご安心ください😊

私の(ブロック外し)体験談


⭐️これは実際に私がブロック外しセッションを受けた際のお話しです。


私は旅をしながら生活をしていて
33歳独身、一人娘
"両親からはいつまでそんな生活するの?"
"海外へ行って大丈夫?"
とよく言われるんです。
もちろん心配しての発言なのはわかるけど
私は私なりに考えて行動しているし
何か問題が起きるかもしれないということも脳裏にはあります。
でもたくさんの国があり、その中で行ったことがある場所なんてほんの一握り。
知らないで人生終わりたくない。
だから、私もムキになってしまい言い争いをしてしまうことがありました😔

この話をしたときに
"
ご両親は心配してくれてるからこその発言。
でもね、ご両親の心配はあなたでは取り除けないの。
ご両親は自分自身で不安を解消しないといけない。
だからご両親の心配する気持ちを解消しようとしなくていい
"

この返ってきた言葉に涙腺がゆるんでしまった。
私は両親(とくに母)に依存してたが故に
認めてもらいたい気持ちから、反論したりムキになっていたんだ。と🥲🥲🥲
このブロックが外れてからは両親とも温厚になり
以前は海外滞在中に用事がなければ連絡してなかった私が旅先の写真を送るようになったんです。(元々両親と不仲ではない。笑)

こうしてセッションを受けるまで
自分でも気づかなかった両親に対する"依存"の存在に気づき、楽になれて本当によかったと思っています🥲

セッション料金

⚫︎ 単発 / 20,000円(税込)
⚫︎ 3回 / 54,000円(税込)
※期間限定のモニターセッション料金となりますので、一定数を超えますと値上がりいたします。お早めのお申込みをおすすめいたします✨

■オンラインにてマンツーマンで行います。ノートとペンをご用意ください。
■所要時間は1時間半〜2時間半前後
■セッション内容によってお時間変動がございます。余裕を持ってその後のスケジュールをお組みください。

⭐️お申込・ご質問は《 LINE公式 》よりお待ちしております⭐️

最後に

もっと〇〇したら楽しいのに、楽になるのに
と人に思うことがあっても " 個人の意見で発言するのは失礼、無神経だよな。"
と思ってぶつけてきませんでした。
でもブロック外しについてしっかりと学び、今はしっかりと愛情を持って相手に伝えていくことができます🫡💓

ブロック外しセッションは主宰するオンラインサロンにも導入してます。
サロンメニューでは30分の個人セッションとなるため、がっつり深掘りとはいきませんが
自分のこころの変化が出てくるかと思います。
✨こころとからだの健康と美✨がテーマのオンラインサロンについては《こちら
メインはヨガレッスンですが
こころにもフォーカスを当てています😊💓
ヨガでからだを動かす+こころのブロックがなくなったら更に健康に美しく楽しい生き方ができると思いませんか?🤭🌈✨

みなさん!!!
自分でも気付いていない奥底にある根っこのブロックやトラウマを外して楽しく生きていきましょう!!


最後までご覧いただきありがとうございました!!
フォローいただけたら嬉しいです🤗✨

Instagram 】ヨガアカウント
オンラインサロンnatube
youtube 】ただ楽しみながらヨガするチャンネル(ただヨガ)
Instagram 】デザインアカウント
名刺、チラシなどの印刷物全般、ラインリッチメニュー、インスタグラムテンプレート販売&制作、ホームページ制作



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?