入水不可、、さむ〜〜い

画像1 こんばんは、12月はやっぱり寒い 海に入りたいけど 冷え性の私にはつらーい 1時間はいれば カチンコチンになってしまう。 今日は 海は諦めて フライヤー依頼の最終チェック! 空白はお店の名前など諸々がはいるから、描いちゃあダメ!ダメ 地図を全部イラストにして 歩きながらお店に行ってもらいます。 宮崎県美々津の町並み 静かな時間が今日も流れました。 今日もお疲れ様です〜〜 #イラスト #宮崎県 #絵描き #フライヤー #地図 #サーフィン #お預け #絵

ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。