【新日本プロレス】ラフネック海野翔太 vs サン・オブ・ザ・ストロングスタイル成田蓮を観ましたわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日のG1初戦にて、令和闘魂三銃士の海野翔太と成田蓮の激突がありましたわ~!!!今回はそのお話!!!

 戦前、ラフネックと言うよりは、お気持ちレター大好き長与千種キャラ(褒め言葉)になってしまった海野翔太の方が1歩も2歩も3歩も先んじている印象をわたくしは持っていましたわ。それはオカダを相手にした時の海野が、天龍を相手にした時の健介のようにハードロックでバチバチな試合をしてくれたからなのですけれども、この試合で成田が一気に走り出したという印象になりまして、むしろ今、期待出来るのは成田ぐらいありますのよね、いやマジで。

ここから先は

1,039字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "