【日記】Netflixオリジナルのドキュメンタリー作品の吹き替え版の不備について怒りながらの砂浜ダッシュ回、ですわ~!!!

 昨日23時にあげるつもりが、間違えて23日にあがるようになっていましたわ~!!!というわけであげ直しですわ~!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 さて先日、フォロワーさまが海の写真をあげていまして、海に行きたい病が爆発したわたくしは、本日、当たり前のように海へ向かいましたわ~!!!

 わたくしの愛車マグマ号は灼熱のエンジンの轟音響かせながら爆走し、およそ3時間をかけ到着いたしましたの。そして海辺のテラス的なちょっとおしゃんなお店でランチとお茶をいただいたわたくしは、釣り人のおじいとおしゃべりしたり、砂浜を猛然とダッシュしたり、近付いて来たタトゥーバリバリのサーファーに舌打ちなどして海を満喫し、舌打ちした側ながら憤慨するという理不尽な座組みを発揮しながら帰路についたのですわ。

ここから先は

1,054字

¥ 100

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "