引き抜きについて考えていましたら、試合作りと思考誘導のお話になったのですわ

 皆さまごきげんよう。早速ですが前IWGP世界王者ジェイ・ホワイトが、WWEもしくはAEWに転出と報じられていますわ。以前、オカダ・カズチカに関する記事に書いた通りの外国人転出状態が続きますわね。対処策を講じない新日本プロレスには奮起を促したいですわ。

 対処策は十分にしていると言う向きもあるかと思いますわ。待遇改善(ギャラアップ、複数年契約)はしているという事実を対処策だと言う向きが。しかしそれは対処策でも何でもありませんわ。もっと根本的なところを改革すべきだとわたくしは思いますの。

ここから先は

1,221字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "