見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:172日目】湖月堂銘菓「一つ栗」を食べる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ172日目

湖月堂銘菓「一つ栗」を食べる

をしてみました!

🌈感想🌈

なんだか最近、会社にあるおやつルームの和菓子が気になるようになってしまいました。

毎日初体験しまくってると、細かいところで何でもかんでもはじめてのことをしてしまいます。

そーするとこんな和菓子なんて普段食べないので、あったらつまんでしまうのです。

よく和菓子がある。
そして湖月堂多いなwww

栗が好きなのでこれは美味しそうだなと思いすぐとりましたwww

開けてみるとこんな感じ。

予想通り!

そして食べてみると中には一つの栗が。

そーゆーことだ!

味はあっさりで甘さ控えめ。

コーヒーと共に美味しく頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?