見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:196日目】新海誠監督最新作「すずめの戸締まり」を考えてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ196日目

新海誠監督最新作「すずめの戸締まり」を考えてみる

をしてみました!

🌈感想🌈

ヤバイーーー
きましたね!ついに!
新海誠監督の最新作「すずめの戸締まり」

東宝さんのYouTubeで、製作発表会見だけ見ました!

これだけでもめちゃくちゃ見応えありました!

僕の中では宮崎駿さんと新海誠さんはレジェンド中のレジェンドでアニメーションでこの2人に勝てる人は本当にいないと思います。

どんなアニメーション作品もこの2人の作品には太刀打ちできない圧倒的なレベルです!

宮崎駿さんもおそらく本当に最後の作品になるであろう作品を今作っているとのことで、そちらも楽しみですが、とにかく今は新海誠さんの作品です。

今回の作品は、
17歳の少女が日本のあらゆる場所を旅しながら、扉を閉じていくロードムービーとのこと。

???

いまだ謎が多いですね。

順次明らかになっていくのでしょう。

音楽も気になりますし、声優さんも気になります。

まだ決まってないことも多くあるのでしょうが、音楽はすでに作られている様子。

誰が担当するのでしょう。

キャッチーなところをいくのか、無名の新人のような人なのか。

僕はこのスケールまでいってしまったので、ある程度の作曲能力、経験のある人がつとめるんだと思います。

それこそ、人生経験豊富な天才が出てきそうな予感。
まさかの久石譲さんとか。。。

いやいや僕の憧れが反映されすぎですね。

でも天門さん復活も僕は期待してます。

新海誠監督作品の最初の方は天門さんでした。
僕はとても好きな作曲家さんです。

さて、僕は音楽は重鎮登場を予想してます。

そして、声優さんはまたもや無名の新人がくるかと思います。
元気ハツラツな子が出てきそう。

物語は、大筋は紹介してくれたが、はっきりとは分からない。
でもすごくワクワクする内容だった。

なんか思うけど、少し神頼みのような、神様を呼び起こすような物語になる気がする。
今自分ではその扉を閉じることが出来なくても、開いたことによって、あらゆることが起きて、バタフライエフェクトのようにたくさんの扉が連動し、世界を包んでいくような。
すっごい抽象的ですことwww

素晴らしい天才の作品に期待しましょう!
この発表だけで世界が輝くぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?