見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:198日目】Netflixのすすめ「はるヲうるひと」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ198日目

Netflixのすすめ「はるヲうるひと」

をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナルではないです。ただ今観れます。

これは完全に佐藤二郎さんが怖い!作品です。
そもそも役者スタートで観ようかなとクリックしたのですが、結構ヘビーな映画でした。

単純に最近、山田孝之さんの映画観てないなーと思ってスクロールしていると、出てまいりましたので、よし観てみようと思ったのですが、佐藤二郎さんに持ってかれてしまいました。
怖い。

この作品が、風俗の話しで、性を通して人の苦しみなんかを描いている作品だったんですが、その表現がえぐくて気持ち悪くなってしまいました。

なんというか、佐藤二郎さんが最悪の役なんです。
人を人とも思ってないんです。

まぁ間違いなくファミリーでは観れない作品です。

一人でこっそり観てください。

でも観てくださいって言うほど、感銘を受けるわけでもなく、ただただ、気持ち悪くなってしまう作品でした。

役者さんたちはすごいよなー
とやっぱり最近は役者さんの人間力に気付かされるばかりです。

Netflixって最高だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?