見出し画像

『目的なき日記団』のお願いしますサンタさん日記(20201203 Thu.)

今日は12月3日。
あれから早4年が経ちました。

2016年の今日、note Advent Calender の3日目担当として、三毛猫みかん姫を主人公にした絵本動画を作り、noteに投稿しました。


この時は4年後のオリンピックイヤーに、まさか新種のウイルスが世界に蔓延してオリンピックが延期になったり、そもそもみかん姫が亡くなるなんてことを想像すらしていませんでした(当たり前ですが)



みかん姫も今頃、雲の上で灰色猫りんご姫とかお母さん猫に出会ってまったり過ごせているでしょうか。キャビア食べれたかな笑


画像1

高飛込で前方3回転半宙返りをキメるみかん姫