二週間ぶりの週末食べたもの雑記

画像1 先週の週明けは写真雑記を投稿しなかったので、二週間ぶりとなります、おはようございます。日曜日に晩ごはん担当、通称「晩ご担」に任命されました。久々に張り切って燻製を作ることに😊。これは後々ポテトサラダに混ざる方々のビフォーの姿です。
画像2 アフターです。燻製器なんて気の効いたものはうちにはないので、ニトスキ2つで作ります。特にアーモンドがめちゃうまです😆チーズはプロセスチーズでないと溶けてなくなります( ;∀;)
画像3 ポテトサラダに混ぜました。
画像4 メインデッシは塩サバの燻製でっし(*`・ω・)ゞ
画像5 作りすぎたのでポテサラは次の日の朝ごはんにも。
画像6 城下町の食堂で出会った、サルっぽいグリーンのジャケットを着た男と黒スーツにハットのひげ面男二人が食べていたパスタが美味しそうやったので同じものを注文しました...といきなり妄想モードの昼ごはんです。
画像7 おやつにヘーホンホヘホハイとチェルシーシェイクを。「アナタニモ、チ⤴ェルシー、ア⤴ゲタイ⤵」と言いたくなる甘さ...。もういらない...👋😞
画像8 とうふのドーナツ🍩も。こちらは優しい甘さでした。リピートしたい(*゚∀゚*) ということで朝から食べたものばかりでごめんなさいの週末雑記でした、そんなことで今週もどうぞよろしく、そんなことってまた言ったけど何やねん。