最強エージェントがやって来た(*゚∀゚)

画像1 せっかく体重減らしても「甘いもん」でリバウンドするワイです。誰や「甘いもんは別腹」言うたんは( ・`ω・´)!ワイの体重、昨日計ったら...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ
画像2 さて、「秘密結社パンが好き」に新しいエージェントがやって来ました。エージェント兼秘書兼ボディーガード兼ドライバーです。最強です。前の秘書はご隠居様ということで...。妄想のクセが強い...【強い女メーカー / https://picrew.me/image_maker/8087 】日曜日にツイッターのタイムラインに流れてきたのでつい笑
画像3 「前の秘書です。突然のことで驚いております」...的な笑。【告白】今日投稿するはずのテキストnoteが間にあわなくて、こんなnoteに...(;´A`)
画像4 ミスドの『ヨロイヅカ』コラボは全制覇したい、リバウンド覚悟で(*゚∀゚)。終了してからは遅いのです。「推しは推せるうちに推せ」「推しは会えるうちに会っとけ」ってことです笑。ちなみに次のnoteのテーマです笑