見出し画像

これがこうなってこうじゃ!

このまえの日曜日の話。昼ごはんに何食べよう、ってなったのはいいけど作るのが面倒くさくて、「作るのやだなー、怖いなー」って稲川淳二ぽく独り言をつぶやいていたんだけど、その時にふと思い出したメニューがあったのでやってみることにしたんじゃ。作るのは面倒くさいのに、買いには行くんじゃ(*゚∀゚)笑

------


これとこれがあるじゃろ

カップヌードルカレー味と雪見だいふくを用意~♪

------


フタを開けるじゃろ...

なんかいやな予感しかしないとか言うな~笑

-----


雪見だいふくを入れるじゃろ

お湯を線より5mm下まで注ぐ~

------


フタを閉めるじゃろ...

ウルトラマンが帰ってくれるまで待つ~

------


雪見だいふくが溶けとるじゃろ...

フタを開けたらこんな感じ~

------


よく混ぜるじゃろ...

底からしっかり混ぜる~

------


あれがこうなってこうじゃっ!

勇気を出して食べる~


味はそんなに悪くない、いや旨い。カレー風味のついたポタージュスープのヌードル...と言う感じ。かなりマイルドな味に...、で、後からスパイスが控えめにやって来る感じとでもいうか。

日清、ロッテ双方の担当者からお墨付きをもらっているメニューだそうで笑。ぜひお試しを。ワタシはこれわりと好きかな。

------


▽▼ 配信を見るならこちらからじゃろ ▼▽

推し(なぎちゃん・NMB48渋谷凪咲)に『おまいらもこれをやれ!』と言われたような気がしたもんで...つい笑


とりあえず食レポは90%「うわ~、おいし~(*゚∀゚)♥️」しか言わんけどな笑


▽▼▽-▽▼▽-▽▼▽-▽▼▽


よろしければ一度お試しを...。
よろしくなくても一度お試しを...。
よろれいひ~

------


そのなぎちゃんが出演しとるじゃろが...

今夜放送、頭が痛い...(>_<)

なぎちゃんがまた出るじゃろ。
アホアホがまた全国に広まるじゃろ...(;´д`)


ではではこのへんで。あじゃじゃした...m(_ _)m