GW前半に食べたものあれこれ

画像1 ホンマに需要があるか怪しいけれど「食べたものnote」を...(*゚∀゚)笑。毎週末、パン!パン!パンガーってうるさいワタシだが、先週もうるさかったな、すまんで😣💦 GW初日はベーグルポテチパンを作った。まだまだ残っているザワークラウトにセロリ、お好み焼き作った時に残った小エビの干したん、ポテチをマヨで和えたフィリングをはさんだ。ざくざくポテチが旨いがしょっぱい、ずっと減塩生活をしてるので1日分の塩分摂取したようだ(*゚∀゚;)
画像2 小エビの干したんは便利、色も味も食感もアクセントになるので(*゚∀゚)。これはベーグルにはさんだフィリングからポテチを抜いてセロリの葉っぱを加えたサラダ的なヤツ。
画像3 実家近くにドーナツとハンバーガーが売りのおしゃれなカフェが出来たので、次女連れてじっさーばっさーに会いに行くがてら昼ごはんでも、と思ってたのにまさかの日祝休みという( ;∀;) ハンバーガー脳の持って行きどころがなくなったので肉を食らったったでガーッ(ФωФ)!ある晴れたニクの日の話。
画像4 市販の餃子焼いた...以上。
画像5 春野菜が美味しいので、春キャベツ、新たまねぎ、新じゃがばかり食べてる。スキレッ党の定番メヌ~の「春キャベツの焦がし醤油ペペロンチーノパスタ・気まぐれシェフのハイパーチャージドキャノンボール風味ver.0.1.2」を作った。意識高く「パスタ2.0」とか言おうかと思ったけどver.0.1.2だ...厨二か。そんなことでお付き合いありがとうございます、GW後半もなにかしら投稿します(*゚∀゚)/