見出し画像

リトライ Ⅴ[いとしのエイミー]

徳島の山奥から、大阪の都会に出てきて、2年が経とうとしていた。2010年夏、僕は梅田が気にいって、週末夜の梅田が大好きでその近くに住んでいた。

ある日、友人のニックと「サム&デイブ」のクラブに入場しようとして、セキュリティのガードマンに停められた。なんと彼はサンダルを履いていたのだ。

「ノーシューズ、ノーインター」

入口にそう書かれている。2人は仕方なしに外に出て靴を探すことにした。

夜中の1時を過ぎていた。こんな時間に靴を売っている所などある訳がなく、コンビニで黒い大きな靴下を買った。そしてサンダルの上からその靴下を履いてみた。

形は変だが、ブーツに見えなくもない。これでもう一度列に並び、今度はガードマンを誤魔化し、中に入る事が出来た。

クラブのフロアは、靴でも滑りやすい。ニックはサンダルの上に、靴下を履いただけなので、何度も尻餅をついていた。

週末バカ騒ぎの為に、生きていた僕が、運命的な人と出会うことになる。「サム&デイブ」のクラブで、話かけて仲良くなったエイミーという女性である。

イスラエルから1人で、日本にやってきて、貿易の仕事をしているという。クラブで出会い意気投合し、結ばれた。

それから何週間かして、同じクラブで再会する。

「Hi(やあ)」

と僕から声をかけた。エイミーはヒールをツカツカツカと音を立て、歩き寄ってハグをした。そして左手でいきなり僕の股間を掴み、

「You are not excited me(私に興奮してないのね)」

と言って、なんと右手でおもいっきり頬を叩かれた。パチーンと音がして倒れそうになる僕を背に彼女は、またヒールをツカツカと歩き去ってしまう。

それからまた何週間かして、彼女を見かけた。僕は手に持っていたハイネケンのボトルを飲み干し、パンツの中に仕込んだ。

「Hey Amy!(やぁ、エイミー)」

と大げさに近づき、ハグをした。そして彼女は左手でまた俺の息子を掴んできた。

「Oh! you are fucking hard on!」

とエイミーは顔を赤らめた。そして、一緒に酒を飲み、身体を重ねるようにして踊った。そして大音量のトランスミュージックが鳴り響く中、いろんな話をした。

「SかMか、どっち?」

こんな野暮な会話にもなった。日本で言うS とは、sadist  サディスト、加虐性愛者の意味であるが、イスラエルをはじめ、ほとんどの外国でこれらは通じない。

彼らに言わせればSはSlaves 奴隷であり、MがMaster 主人なので、意味は逆になる。

「Mというか、攻められるのが好きなので、S、え〜っと、Slaves 奴隷になりたい」

と答えると、エイミーは人目を憚らず、大爆笑して、崩れ落ち、床を叩いて叫んだ。「こんなバカな男は見たことない」と僕の首を掴みホテルへ行こうと言い出した。


夜中の2時である、兎我野町をうろついて、まず2人はコンビニでロープを探した。そんな物は売っていない、しかし、エイミーはサランラップを2つ買ってきた。

ホテルに入り、僕は服を全て脱いで、足先からそのサランラップでぐるぐる巻きにされる。

手は気をつけの姿勢で、まっすぐ伸ばされ、手のひらが、腰骨とくっついている。まるで魚市場に並んだ、マグロのような状態だ。

さっきまで笑顔だったエイミーは、悪酔いしているのか、悲しい目をして、

「Do you love me? (私のこと好き)」

と聞いてきた。突然のことに戸惑いながら僕は、

「オ、オフ、オフコース!」

と答えるのが精一杯であった。しかし、彼女は何が気に入らなかったのか、僕を残して帰ってしまう。遠くでツカツカツカとヒールの足音が聞こえた。

翌朝、金縛りにあった感覚で、目が覚めた。ガリバー旅行記の小人族に、捕まった主人公の様である。
手も足も出ないとは、こういう事かと自虐的になりながらも、何とかベットから転げ落ちた。

そして壁を使って、なんとか立ち上がったマグロ状態の僕は、部屋のドアノブに、ラップで巻かれたお尻を擦り付け、何度も何度も挫けそうになりながら、お尻をドアノブに擦り付け、サランラップを破くことに成功する。

今でこそ笑い話だが、当時はそうとう焦っていた。これだけは言わせてもらう。

「エイミー、素敵な夜をありがとう」



コメント欄に感想•質問をしていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?