見出し画像

外的圧力内的嗜虐 ●詩●

● をぎゅっとすると
 ↘
   ▄ って  い
         た
          く
            て  く る し  く

                      て
                     ↙
                       で
                      も

 やめてください🪅     あ
   そん なに つよく   な

              た
     ●    ⇆    ●             は

私は気づかない内に  分離⬜️       笑
ひとつは 暗いくらい 溝へ⬜️        っ
転がり 落ちました 行方を⬜️       て
気にすることもなく 日常へ⬜️       い
さも 自分とは それすらも⬜️        た
【わたし】は ここで待つの⬜️                    で                         
                      し
 『なにしてあそぶ❓』          ょ
             『◻️◻️◻️◻️』  ¿
 『そらが きれい❗️』
             『◻️◻️◻️』
 『うみに いこう❗️』
             『  』
 『辛いね 生きるの』
             「」
 『でも頑張らなきゃ』
             .
 『もっと  もっと』
 

『  私って どんなだっけ 私って こんなだっけ 私って なんのために 私って 私って 私は  』


            『キミの事を知りたい』
 『◻️◻️◻️』
            『どうして泣いてるの』
 『◻️◻️◻️◻️ら』
            『誰がそんな事するの』
 『そ◻️の◻️◻️◻️◻️?』
            『もしかして……でも』
 『◻️かっ◻️てたクセに ◻️◻️』

『あぁ そうだったんだ』

『『  キミは  』』





わたしたちは いつも
【なにか】

見落としています
世界のせいじゃない
キミが
目を
そむけているから

ずっと

ずっと

まっているのに

⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️ ⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️
⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️⬛️❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?