見出し画像

【人】➡︎【恋】➡︎【詩⇆世界】

私がイチバン恐れるのは決着
自分の身体に起こる様々に科学的/医学的に立証されたモノを当てはめること
狭隘な定義の枠など必要ない

この心臓のドキドキは何か❓
覚えがある
それは【 恋 】だ それも新鮮な思春期の
よるべない青春のソレ

対象は人ではないが 人でもある
現象が起こるという尊さへの
かまわず動き続ける野生生物
繰り返す波
転 暗 転 明 空空空
包括➡︎内部➡︎鼓動➡︎【生命】

そうだ 【 恋 】の対象は【 世界 】

   寝付けないのも
引き裂かれそうなのも
常に落ち着かないのも
 きっと実らないのも

˗ˏˋ      恋だろコレ‼️    ˎˊ˗

つまらない 浮 ⇆   沈
だめだ
だめ

全力で一喜一憂しなきゃ

〜してるからこそ
〜してるからこそ  }    恋
〜してるからこそ

何が起ころうと 起こるまいと

結局私は生きている❕

  結局私は生きている❗️

   どうあっても私は

     生きているんだ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?