見出し画像

だんせーろーらく🍓作戦【詩】

ミッションすいこー栽培準備期間は6、7年÷---

🍓 🍓 🍓

つぶれたイチゴのようなトロトロ魔法で
首を絞めて引きずってでも懐柔ガオーです ひひ

ムダな考えはよぎらせない
ヒトにはぜぇんぶ顔ダニがいるとか その辺の
だから思い込むの

わたし は こねこ
わたし は イチゴ

下から見上げて まぜまぜ
ホットケーキ🥞の焼く前の指先ぺろり
おいしー存在🍽   かろやかSTEP❗️
ひっくり(返して) フタして(死んで?)

2ぃから3ぷん よーすをミテテ・、・

……できたっ‼️

仕上げに わたし キラキライチゴ🍓
トッピング 重なって うえのって

あまずっぱい 口づけ
          をするする いっぱい
                  する

🍓 🥞 🍽

うん じょうずにできた
あとは そう 抱きしめながら
フタをされて 息を 奪われ
狂ったように(正常🟢)

フォーク🍴ナイフ でズタズタ ぶちゅ🍓
廃棄予定の わたしたち

ミッション コンプリートですの🎀





【書き終え、冷静さを取り戻した私から一言】

(できぬ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?