見出し画像

自己紹介

飯塚 康至(いいづか やすし)です。Techを使ってすべての人が幸せに充足して過ごすことができる世界を目指して活動しています。

プログラマー・ITエンジニア・大学講師を行っています。最近はプログラミング教育や教育工学を中心に活動を行っています。マイクロカンパニーの経営者をフリーランスのころから含めると20年以上やっています。

noteではプログラミングの話や自書のサポートの他、大好きなガジェットの話、読んだ本の話、マイクロカンパニーの経営の話やフリーランス話を書いていきたいと思います。

このような私の経験が皆様の何か役に立てればよいなと思っています。どうぞよろしくお願します。

メール:iizuka@aa.mbn.or.jp
Facebook:https://www.facebook.com/iizuka.yasushi/

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?