見出し画像

マブって死語?

朝起きたらマブから、「プロポーズした」とLINEが入ってた。
おめでたすぎる。赤飯炊かないと!!
なんとまあ急な話で驚きまして、今日は二度寝できなかった。

なかなか連絡をよこさない系のマブなんで、
そこまで話進んでいるのかと驚きながらも、
絶頂の幸せを噛み締めてるマブを想像して・・ニチャ・・
プロポーズしたとしかまだ報告が来てないから、
どういうシチュエーションやったとか勝手に妄想しながら・・ニチャ・・
割と客観視するタイプやし、そんな臭いセリフとかは言わないんだろうな・・シンプルどストレートに・・ニチャ・・
パン食べながら、だいぶニチャニチャな朝を過ごさせてもろて。

目の前にいる母には、マブが結婚するんやって〜とは言えず、
親孝行しないとな〜〜とまで考えはじめたら、
コーヒーはいつもより苦かった。(言ってみたいだけ)

とりあえず、結婚の挨拶は来てもらわんとな〜〜。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?