バーチャプレイヤーのよく知らないバーチャファイター(22分49秒)

動画はYouTubeから

 CRバーチャファイターレボリューションの演出動画なのですが、キャラクターのモデルはVF5そのまま、新規モーションや背景も使って格ゲー版では語られなかった独自のストーリーが展開します

 ウルフが日本語でしゃべったり違和感もありますが、注目は17分40秒あたりから始まるデュラル(格ゲー版アーケードモードのラスボス)ステージで、おまえそんな技あったの!?とびっくりです

 前作にあたる「CRバーチャファイター(VF4準拠)」は「龍が如く」の4と5に収録されているらしいのでバーチャファンはどうぞ

「ギルティギア」とか「ゴジラ対エヴァンゲリオン」もですが、パチンコの演出がストーリー本編ですってどういう文化だよ!とギャンブル一切やらない人間としては少々不満に思います