見出し画像

スギオカさんの記事にご紹介いただきました!- 「白菜めんたい」をつないだ喫茶カヤさん@福岡警固

先月福岡ではじめて知った
鳴海屋さんの『白菜めんたい』
noteでご紹介したところ
スギオカさんがお取り寄せでご購入してくださいました!

「白菜めんたい」との出会いは
実は、カウンターしかない福岡のCafeで
偶然となりにいらした方との会話から
始まりました。
このCafeも実は素敵な場所なのです。
「喫茶カヤ」
さんといいます。

早速、ここのオーナーさんに
「『白菜めんたい』の輪が広がってます」
とスギオカさんの記事をご報告したら、
「すごーい!笑
おいちゃんにも伝えました!
喜んでおられます!」

とお返事が。

白菜めんたいとお友達の輪。
なんだかほっこりした金曜の夜でした。
スギオカさん、ありがとうございます。


喫茶カヤ
福岡県福岡市中央区警固2-15-10
▷日月火水木10:30-18:00
▷金土祝前日 12:00-22:00
▷不定休…お休みは別途お知らせします



この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?