見出し画像

7月のふりかえり - アートと旅行と音楽と

今日は7月31日。
今年の7月は本当に暑かった、、、、
ということで私の7月を
振り返ってみることにしました~。

まずは、たくさんのビュー、
そしてスキをありがとうございます!


7月のランキングNo1記事

7月に一番アクセスとスキを頂戴した記事は、
展示会の記事、
アンリアレイジ20周年記念展覧会でした。
この展覧会は無料、
さらには未来を予知するような内容で
ファッションにそんなに詳しくない私も
かなりトキメキました。
そして何よりライゾマティクスさんの演出がラブ。

個人的には、
フォロワーさんが6000人を超えるnoterさん
池さんの記事に乗っかった記事でしたので、
そのおかげかと思っております。
池さん、いつも本当にありがとうございます!

7月のランキングNo2記事

6月に訪れた韓国旅行シリーズ。
その中でも一番スキが多かったのは、
飛行機の機内持ち込みや預け荷物の失敗談でした。

この夏海外に出掛ける方も
たくさんいらっしゃるのではないかと。
4年振り、3年振りの旅行ですし、
今や個人のPC、タブレット、
スマホ、ウォッチ、ガジェット。。。
持ち物も以前と変わっていて、
リチウムイオン電池は欠かせません。
どうぞみなさま、海外旅行にお出かけの際は、
リチウムイオン電池、それから液体の持ち込み、
お気を付けくださいませ。

7月のランキングNo3記事

「孤独のグルメ」の著者、
久住昌之さんの個展を訪れた記事です。
絵も良かったですが、ライブがまた最高でした。
その日は久住さんのお誕生日前日だったので
みんなでお祝い。
久住さん、歌とギター、そして笑顔が素敵で
Happyな気持ちを同じ空間で共有できて幸せでした。

バイオリンとアコーディオンのDUO
「シエスタ」さんもそのことを書かれていたので、
ご紹介します。

SIESTA - 昨夜の久住昌之さんの絵画展会場でのミニライブ、とても楽しく終了しました。... | Facebook

さあ、明日から8月です。
展示会で購入した久住さんのイラストカレンダーを。
みなさま、まだまだ暑い夏となりそうです。
素敵な8月をお迎えくださいね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?