見出し画像

2023年初詣は激つよパワースポットの新勝寺へ🌅場所は?行き方は?

2023年元日に放送の「King & Princeる。」でキンプリの5人がお参りした成田山新勝寺!
ティアラの聖地になりそう✨

しかし私みたいに関西から、地方から行く人は必ず!事前に地図とかチェックしておこう!

私が普段遊びに行く場所を事前にチェックするときは、楽天たびノート使ってるよ。

最寄り駅・アクセス・駐車場などの情報がまとまってて助かる~✨

↓成田山新勝寺周辺の地図



一人ならまだしも友達や家族とならはぐれたりするとヤバイ。

何万人もいるからスマホの電波がうまく繋がらない可能性もあるので、一度周辺地図を見ているだけでも安心感が違うよ😌
寒いから気を付けて行ってきてね!

パワースポットでグングン運気上げていこう!!

楽天トラベルガイドにも新勝寺の記事あった🤗
パワースポットのおみくじで今年の運勢占っちゃお💖

歴史やお守り・おみくじの料金とか詳しく書かれてるから行く前に見ると迷わなくて正解🙆‍♀️
パワースポットでひくおみくじ、それだけでヤバそうじゃない⁉️

新年の運勢、有名人の占いも気になる🔮

水晶玉子の占い、マジで当たるよ。

ゲッターズ飯田もすごいよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?